Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ親戚会 横浜元町に白い軍団現れる編 その2

<<   作成日時 : 2014/11/16 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

元町ショッピングストリートには
ペットバーなる物があります。

こちらの商店街全体がワンコWelcomeですね♪

画像

OLYMPUS E-PL5

しっかり、クリスマス仕様になっていて
そらママさんも感動ですね^^

画像

OLYMPUS E-PL5

画像

OLYMPUS E-PL5

白い軍団は注目を集めつつ、進みます。

画像

OLYMPUS E-PL5

画像

OLYMPUS E-PL5

おっと、ここで珍しいゲストさんを発見!
そらくんまた果敢に挨拶に・・・

画像

OLYMPUS E-PL5

もんちゃんも興味深々でご挨拶^^

画像

OLYMPUS E-PL5

みんなで一斉に覗き込むもんだから・・・

画像

OLYMPUS E-PL5

隠れてしまいましたよ(・・ )))。。。

画像

OLYMPUS E-PL5

その時の様子を周りから見ると、こんな感じ^^

画像

OLYMPUS E-PL5

フェレット君に別れを告げて、進みます。

何だかおしゃれな感じになってますね〜そらくんファミリー♪

画像

OLYMPUS E-PL5

いいですね〜、この雰囲気(^_^)

画像

OLYMPUS E-PL5

大通りに出たところで赤いくつバスに遭遇♪

こちらのバスは平日40分間隔、休日30分間隔で
みなとみらいルートと元町ルートで運行しています。
料金は100円と非常にリーズナブルですね^^

画像

OLYMPUS E-PL5

ここまま、港の見える丘公園へ向かいます♪

画像

OLYMPUS E-PL5

キツめの坂を頑張って向かいます。

画像

OLYMPUS E-PL5

港の見える丘公園では集合写真を・・・

これがなかなか難しい(*´Д`)

画像

OLYMPUS E-PL5

画像

OLYMPUS E-PL5

あっち向けばこっちが、こっちが向けばあっちが
という状態に・・・

画像

OLYMPUS E-PL5

そらママさんの『あれ!なんだ!』作戦で。

画像

OLYMPUS E-PL5

画像

OLYMPUS E-PL5

これが精一杯というところか(; ̄ー ̄A

画像

OLYMPUS E-PL5

ぽんちゃんもシーちゃんも飽きてきて・・・

画像

OLYMPUS E-PL5

画像

OLYMPUS E-PL5

みなさん、ご褒美はしっかり要求・・・(⌒_⌒;

画像

OLYMPUS E-PL5

場所を変えて最後の記念撮影♪

何だか、大きいチームと小さいチームみたいですが・・・

画像

OLYMPUS E-PL5

これまた、大変難しいですが^^

画像

OLYMPUS E-PL5

画像

OLYMPUS E-PL5

とにかく後ろで押さえながら隠れるのに必死(笑

画像

OLYMPUS E-PL5

後ろから見た光景はきっと笑えるものだったでしょう( ̄m ̄*)

そらくんファミリーさんにComchakaファミリーさん!
今回は誘って頂き本当に嬉し、楽しい1日が過ごせました。
またプチ親戚会やりましょうね〜。
こうなるとまめふくくんにも会いたかったな〜。

画像

OLYMPUS E-PL5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
度々すみません〜^^;
写真、良く撮れてますよー!!!
さすがです(≧▽≦)

うちの子らが、落ち着きなくてほんとスミマセン(__;)
アネレイナナちゃん達はちゃんとオスワリ出来て
ましたもんーw
そして、頭隠して何とやら・・・の、
父のシリとか( ;∀;)オハズカシイ!

しかし、こうして振り返ってみても、ほんとに
楽しいひと時でした☆彡
急すぎましたがw ご一緒できて、すっごく
嬉しかったです^^
ありがとうございました!!
またの機会を楽しみにしています♪
私もぼちぼちアップ予定です(;^^)v

そうそう、Yujizuさんのブログ、Comchakaブログに
リンク貼らせて頂いてもよろしいですか・・・??
Comchaka
2014/11/16 22:20
Comchakaさんへ

みんながチョロチョロと動いて
写すの大変だけど、楽しかったですよね♪
ほんと、充実したし、うちの3わんも
きっとまた遊んでくれる事を願ってると思います^^

Comchakaさんのアップも楽しみにしていま〜す!
リンク貼ってもらえるんですか?
嬉しいです♪
フリーなので、どんどん貼って下さい(*^-゚)v
Yujizu
2014/11/16 22:47
ほんとに楽しい一日でしたー♪
悪天候に不安を持ちつつも^^; 突然のラブコールに答えて頂き、ありがとうございました^ ^
yujizuさんのお写真は、どれもステキなショットだし、臨場感がありますね!
見ていて自然に笑みがこぼれます♡
集合写真が乱れた原因はそらですよ(^_^;)

カフェの予約や道案内もありがとうございました☆
おかげさまで、充実したプチ親戚会になりました(o^^o)
次の機会には、ワンコのポージングと写真の撮り方も教えて下さいね〜(^ ^)
そらママ
2014/11/16 23:55
そらママさんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそ誘って頂いただけで
本当に感謝しています(^w^)

最後の集合写真なんて、そらくん
バッチリじゃないですか(^^)d

次回はちょっと絵になる
写真なんて挑戦してみましょうよ\(^o^)/

またお会い出来ること楽しみに
してま〜す(^∇^)
Yujizu
2014/11/17 06:47
はじめてコメントさせていただきます
モフリーゼ会参加ビションの中でも一番大きかったピースの母です
横浜、楽しそうですね

実は、ピースとナナちゃんが親戚だと判明しました
まず、ピースのお父さんがナナちゃんの曾祖父でした
この子の親戚は今まで見つかっていて、シルキーちゃんもそうです
今回は、はじめてお母さんの方の親戚が見つかり、ビックリしていました
残念ながら、お母さんとお祖母ちゃんは違いましたが、後は一緒でした
祖父と曾祖父と曾祖母がすべて一致しました
番号で言うと、5、11、12、13、14です
13と14が一緒なので祖母同士が姉妹です
しかも、登録番号が1違いなので一緒に産まれた可能性もあるかと
ここまで一致して、とても嬉しいです
でも、ナナちゃんは小さくてかわいいですね
大きなピースと大違い
またどこかでお会いできるといいですね♪
親戚として、よろしくお願いいたします

ピース母ちゃん
2014/11/17 11:57
ピース母さんへ

コメントありがとうございます!
これでまたナナの親戚が見つかったのですね(^^)v
13と14が一緒という事はComchakaさんのところの
ポンチョ(マッシュ)くんとピースくんは
父親が同じになるので、異母兄弟になるかと
思いますよ〜(*^_^*)
シルキーちゃんはComchakaさんのところの
シーちゃんですよね?
ぜひ、お会いしたです^^
Yujizu
2014/11/17 12:57
はい、シルキーちゃんは、シーちゃんの事です
私の実家が小田原なので、帰省する時にでも平塚辺りで会えるといいですね
ポンチョ君は、レイちゃん達の親戚なのですね?
ピース母ちゃん
2014/11/19 21:38
ピース母ちゃんへ

なんと!小田原なんですか!(*゚0゚)
ぜひ、お会い出来ると嬉しいです^^
まだわん連れで小田原は行った事がないですが
小田原はドッグカフェとか結構あるんですかね?

今、判明している親類は以下です♪

ポンチョくんの父方の祖父が
そらくんの父方の祖父と兄弟で
そらくんの父親とアネ&レイの父親は
同じなので、親類になります。

アネ&レイの父親はまめふくくんと
そらくんの父親です。

アネ&レイの母方の祖母は
まめふくくんの母親と姉妹です。

アネ&レイの母方の曽祖父は
まめふくくんの母方の祖父です。

アネ&レイの母方の曽祖母は
そらくんの母親で、まめふくくんの
母方の祖母になります。

ナナの父親とシーちゃん、サニーちゃんの
父親は同じです。

ナナの母はシーちゃんの母方の祖母です。

ナナの祖父はサニーちゃんの母方の曽祖父です。

ナナの母方の曽祖父はボンチョくんと
ピースくんの父親です。

ナナの母方の曾祖母はポンチョくんの母方の祖母です。

複雑ですけど、こんな感じです♪
Yujizu
2014/11/19 22:10
元町でみなワン楽しそうですね( ´艸`)素敵な集まり(☆▽☆)よろしければ、次の機会があったら参加させてください(☆▽☆)まめふく家千葉市在住ですが、実家は神奈川県相模原市というところなんです(≧∇≦*)横浜は通過ばかりしてましたが、ペットバーなんて!商店街のわんこウェルカム感素敵ですね( ´艸`)今度行こうと思いました♪
みかん
2014/11/21 13:06
みかんさんへ

コメントありがとうございます。
ぜひ、まめふくくんとも再会したいと
思っていますので、宜しくお願いします♪
千葉はわんこに優しい街で良いですね^^
Yujizu
2014/11/21 14:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ親戚会 横浜元町に白い軍団現れる編 その2 Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる