Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこが背中に乗るのは・・・ ビションフリーゼ

<<   作成日時 : 2014/11/09 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は3週間開いてのトリミングでした!

あとむさん!いつもかわいくして頂きありがとうございます♪

ホットドッグクッションに埋もれるレイちゃん^^

画像

CANON EOS KISS X7

画像

CANON EOS KISS X7

画像

CANON EOS KISS X7

しばし、爆睡・・・

画像

CANON EOS KISS X7

タイトルのお話・・・

わんこが背中に乗るのはネットで調べると
自分が上と思っているのでやめさせましょう!
とあります。

うちはレイが仕事から帰った時と
さんぽの準備中にその行動をします。

でもレイはとにかく焼きもちやきで感情を
露骨に出すわんこなので、別に上下関係うんぬんは
関係ないと思ってます・・・(^m^ )

では、実際の映像を・・・



きっとこれをやるのも若いうちなんだろうな〜と
思うと別に止める気にはなりませんが・・・
ただ心配なのは硬いフローリングや玄関の
コンクリートに飛び降りるので、ケガをしないか心配(;^_^A

画像

CANON EOS KISS X7

お疲れのナナさんはどう思いますか?

画像

CANON EOS KISS X7

・・・・・・

画像

CANON EOS KISS X7

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこが背中に乗るのは・・・ ビションフリーゼ Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる