Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉はわんこに優しい街でした♪

<<   作成日時 : 2014/11/08 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ディズニーハロウィンの日は

初めてペットホテルなるものを利用してみました^^
なんせ、ディズニーリゾート近郊はペットと泊まれる
ホテルがほとんどありません(。>﹏<。)

ヒルトンホテル東京ベイはわんこプランあるのですが
室内含め、キャリーやゲージから出す事は
一切許されない上、1頭のみという制限があるのでボツ。

ディズニーシーのそばにある舞浜ユーラシアは
ペットホテル有りだけど、個室ではないし、
2頭目からは20%割引だが、デラックスルーム8500円 (゚ロ゚屮)屮

ネットで探しまくってヒットしたのが
『わんずる〜む』
口コミもかなり評判いいし、なんといっても
個室ありのさんぽまで行ってくれ、画像メールも
配信してくれます♪

http://www.wansroom.com/

で、その画像です^^

画像


画像


画像


画像


画像


画像


とにかく、時間があると室内でも遊んでもらえるので
わんこも上機嫌です(●´ڡ`●)

画像


画像


画像


例によってボサボサですが・・・
(リ-ドと胴輪はお店のです)

画像


帰りには記念撮影とレポートまでもらえます♪

画像

OLYMPUS XZ-2

あと、リードにはこんなプレゼントが(^^)v

画像

CANON EOS KISS X7

わんずる〜むさん!また宜しくお願いしま〜す♪

さて、帰りは色々と計画していたのですが
外は雨・・・(◞‸◟)

タブレットで検索したら、
『千葉ドッグ』なるサイトがあるじゃないですか!

ドッグカフェや散歩に最適な情報が載っていて
各公園の芝の状態や、周りに車があまり走っていないから
安全とか、ためになる情報満載でしたよ。

(HONDAドッグのサイトなんかはよく参考にみてます)

その中から海寄りの広大な公園
『高洲海浜公園』へ行ってみました。

画像


小雨で満喫は出来ませんが、芝がかなり良です♪

カッパ着せて、悪天候の相棒PENTAX K-3を持って・・・

画像

PENTAX K-3

一部でもこの広さ!

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

海沿いはこんな感じ♪

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

フードがちゃんと被れないのはビションの宿命か(⌒_⌒;

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

落ちてるのはウンチじゃないよ・・・

画像

PENTAX K-3

浦安で新たな発見をして、次回は天気良い時に
お邪魔しょうと思います^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉はわんこに優しい街でした♪ Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる