Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 血統書公開します。 

<<   作成日時 : 2014/10/25 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 44

親類探しの為、血統書を公開しま〜す♪

まめふくちゃんちが公開してくれた事で
かなりの親類が判明しました。
感謝!

今回は埼玉出身のナナの親類も探すべく
公開致します。

アネ&レイは♂4頭、♀1頭で生まれ

ナナは♂3頭、♀3頭で生まれています。

*クリックするとサムネイルが表示され、さらに画像をクリックすると
 元サイズで確認できます。(スマホ等は1回で見れます)

まずは、アネ&レイの血統書

画像


続いて、ナナの血統書

画像


画像

CANON EOS KISS X7

ナナまた引きつってる(⌒_⌒;

画像

CANON EOS KISS X7

今日はポカポカ陽気で夕焼けもキレイでした♪
いつもの辻堂海浜公園です・・・

画像

CANON EOS KISS X7

画像

CANON EOS KISS X7

画像

CANON EOS KISS X7

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(44件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー!
ほんとだ!!ナナちゃん!!!
シーちゃんの異母姉妹、妹ちゃんではないですかー!!!
しかも、お母さん同士が親子!??
めっちゃ近いご親戚だったんですね(゚o゚;;
ビックリですが、すっごく嬉しいーーー☆

よくよく見たら、ナナちゃんの血統書の下の写真なんか、
シーにソックリです!
Yujizuさんがシーちゃんオシなの、これで解ったような
気がします(笑)!

そして、アネラ君&レイア君も、ぽちたまさんの血が
入っているのですね!
ポンチョとも親戚!!
福島のそら君なんか、もっと近い親戚かもしれません??

こうしてどんどん親戚の輪が広がって、ほんとに
嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
教えて下さり、ありがとうございます!!!
今後とも、益々宜しくお願い致します♪
Comchaka
2014/10/26 20:37
Comchakaさんへ

コメントありがとうございます!
今思うと、すごくシーちゃんが気になっていたのは
ナナとシーちゃんを重ねていたのかも知れませんネ!

ベロが長いのもそのせいなのかも・・・(~_~;

もうシーちゃんと姉妹だと思うと浮かれずには
いられません!
ナナを思いっきり褒めてあげました^^

そらママさんからもメール頂いて、
ポンチョくんとも親戚で、
驚いた事にこれでアネ&レイとナナが
繋がってしまいました(v^ー゚)

こんな偶然?ってあるんでしょうか・・・
今後とも宜しくお願いしまーす(=^m^)
Yujizu
2014/10/26 21:24
こんばんは☆
以前鵠沼海岸でお会いしたDeeDeeディディです。息子と娘も一緒でした!

この前の日曜日の朝はすれ違いだった様で、「ついさっき3匹のビションが通ったよー」と聞いて残念でした💦

血統書公開で親戚を捜してるのですか?うちは現在千葉のブリーダーさんからですが同じ関東なので、もしかしたら何処かで??

色々な繋がりが分かると面白いですね!

DeeDee
2014/10/29 21:08
DeeDeeさん、こんばんは!
コメントありがとうございます(*^-°)v

あれから全然会えないので、時間帯かな〜
なんて思ってましたが、連絡頂けて
嬉しいです^^

『今日はリリーちゃん見ないわね〜』
と言われてたので、ほんと残念ですー。
すれ違いだったんですね!

モフ会に参加してから親類が
たんさん判明して嬉しい限りです^^

リリーちゃんもどこかで繋がってる
かも知れないので、期待大です!

また、ぜひ!色々な話聞かせて下さい。
お会い出来る事を楽しみにしています( v^-゚)
Yujizu
2014/10/29 22:24
おはようございます♪
血統書拝見しました( ´艸`)やっぱりアネちゃん&レイちゃんとっても近い親戚さんですね( ´艸`)あと、私のブログご覧になったかもしれませんが、今回の件で、アネちゃん&レイちゃんとも共通のソラちゃんという異母兄弟も判明しました(≧∇≦*)あと、伯父伯母にあたる子が3ワン、姪っ子ちゃんが1ワン見つかった感じですね( ´艸`)なんだか嬉しいです♪機械があればお写真&ランランお願いしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
みかん
2014/10/30 09:26
連続失礼します(o_ _)oあらためて確認させてもらったところ、アネちゃん&レイちゃんのおばあちゃんと、まめふくのお母さんは両親が同じで、生まれた年も同じ、番号が続き番号なので同胎の姉妹と思われます(☆▽☆)びっくりして、なんだか嬉しくて連続コメントしてしまいました(@@;)
みかん
2014/10/30 12:26
みかんさん

コメントありがとうございます!

整理すると・・・
@まめふくちゃんの父とアネレイの父は同じ。(1番)
Aまめふくちゃんの母方の祖父母(5番と6番)は
 アネレイの曽祖父母(13番と14番)と同じ
Bまめふくちゃんの母(2番)はアネレイの
 母方の祖母(6番)と姉妹

という事で良いでしょうか^^

また新しい発見!ありがとうござます(^^)v
Yujizu
2014/10/30 15:40
初めまして!
色々検索をしていて辿り着きました!
血統書を見させていただいて…うちのリクがナナちゃんと親類でした!
ナナちゃんの曾祖父にあたるインディペンデンス君がうちのリクの父親です‼︎
リクは2010年4月1日生まれです!
かなこ
2014/11/28 22:23
かなこさんへ

コメントありがとうございます!
またまた親類見つかった〜♪
しかも同じ4月生まれじゃないですか!!(゚ロ゚屮)屮
リクちゃんお会いしてみたいです^^

ブログとかやっていますか?
もしやっていたら教えて下さいね〜(^_-)v
Yujizu
2014/11/28 23:38
そうなんです、うちのリクは4歳です!
リクにそっくり〜と両親とびっくりしました(o^^o)
ぜひお会いしたいですね‼︎
全然更新してないのですが…(笑)
一応私がブログやっているので見ていただけたら嬉しいです!

http://s.ameblo.jp/rin-kd/

実家でモコ(トイプードル)、リク(ビションフリーゼ)、私がリン(ビションフリーゼ)を飼っています!
かなこ
2014/11/29 21:01
こんにちは♪

アネラくんとレイアくんの血統書を確認させていただきました!
残念ながら福と血縁はなかったです(´`)

ところが、ナナちゃんとラテが親類でした♪
本日ブログにアップしましたので、お時間ある時に見ていただけたら嬉しいです(*⌒▽⌒*)

よろしくお願いします( ^^)/
ミラージュ
2015/01/29 15:19
ミラージュさんへ

コメントありがとうございます!
アネとレイは残念ながらでしたが
ナナがヒットするなんて驚きですね!
11番曽祖父が一緒♪

ところで、こちらで血統書を
確認したところラテくんと
まめふく日記のまめふくくんの
母方の曾祖母(14番)が一致していますよ^^
まめふくくんの父親はアネとレイの父親と
一緒なんですよー。
ますます会いたくなりました♪
Yujizu
2015/01/29 22:32
初めまして。親戚探しをして こちらを発見しました!ななちゃんの母方の曾祖父13番のアントニー君が うちのナナ(名前も一緒♪)の同じく母方の曾祖父でした! うちのナナは2012/3/29生まれです。なんか興奮してきてしまいました!初めてのメールなのに失礼致しました。
87ママ
2015/03/19 14:58
87ママさんへ

コメントありがとうございます!
同じナナちゃんですか!w(゚o゚)w
1歳上ですね。
嬉しいです〜♪
ブログとかやってますか?
これからも宜しくお願い致します^^
Yujizu
2015/03/19 15:33
早々にお返事ありがとうございます♪ブログはやっておらず…すみません(T-T)ただストーカー(笑)のように毎日 色々なビジョン飼いの方のブログは拝見してて。今回 初めて勇気を振り絞りコメントさせて頂きました。

今 娘にも嬉しさのあまり ななちゃんの写真みせたら 『やっぱ似てる〜!』と。
そんな ナナは只今へそ天寝してます…

すごく似ているので yujizさんにも見て頂きたいのに、ブログやっておらず すみません(-_-;)




87ママ
2015/03/19 15:56
87ママさんへ

似てますか!
それなら尚の事お会いしたですね〜♪
お住まいは関東でしょうか?
このブログはほんと、使えないブログサイト
なので、連絡出来る方法考えます^^
Yujizu
2015/03/19 16:37
住まいは関東です!yujizさんのブログを拝見すると、近い気がします(^-^)/
でも旅行で いらしてたのかな??

雑誌WANの特集!うちのナナ応募しました♪
採用されたら 『何ページですっ』連絡させて下さい(^^)
採用されますように…

私もななちゃんに会いたい〜っ!!
連絡方法… ブログをやってないばかりに(;_;)
すみません。
87ママ
2015/03/19 16:53
87ママさんへ

うちも応募したので
お互い載るといいですね♪
うちは神奈川県藤沢市の辻堂です!
何とか連絡取れる様に頑張ります^^
Yujizu
2015/03/19 16:56
載れ〜念力 送っときます!!

うちは 木更津なんです!!アウトレットとかお越しになることがあれば、是非 ご連絡下さい(^^)
15分もあれば行けます(*^o^)/\(^-^*)

連絡方法…ここ載せたら危険ですかね(-_-;)
Yujizさんのお知恵 お待ちしてますm(__)m

87ママ
2015/03/19 19:27
87ママさんへ

木更津ですか!
昨年、行きましたよ〜^^
最近千葉はよく行ってるんです♪

ところで、連絡先ですが
このあと、新規で新しい記事を掲載します。
そこにアドレス(臨時)を載せます。
21時に新規の記事は削除します。
出来ればそれまでに確認願います!
Yujizu
2015/03/19 20:00
すみません!今 気付きました(T-T)
やっちまったぁ…

でも見てみます!!
87ママ
2015/03/19 21:31
87ママさんへ

22時まで表示しておきましたが
ダメでしたかね?
Yujizu
2015/03/19 22:24
間に合いました!ありがとうございます(^^)

早速そちらのアドレスに メールさせて頂いたのですが、届いてないでしょうか??
87ママ
2015/03/20 07:06
87ママさんへ

えっ?!
メール送ってくれたんですか?
今確認したのですが、
届いてないです^^;
Yujizu
2015/03/20 07:10
あれ〜っ(-_-;) 私の方も戻ってきてないです…
どこに いったんでしょう…

Lineは やってらっしゃいますか??
87ママ
2015/03/20 07:28
87ママさんへ

何か、こちらのメール届かないですね(T_T)

ちょっと色々やってみるので
待って下さいねm(_ _;)m

ラインはやってないんですよ〜(*_*)
スミマセン!
Yujizu
2015/03/20 07:44
度々 すみませんf(^^;

私のアドレス mから始まるauメールです。
お手すきの時にでも 迷惑フォルダ覗いて頂けますか??
ググって見たらauメール受信しにくいようです(T-T)

ご迷惑おかけして申し訳ありません…
87ママ
2015/03/20 08:30
87ママさんへ

メール受信出来る様になりましたので
もう一度送って頂けますか?
申し訳ないです!
Yujizu
2015/03/20 08:31
遅くなりましたf(^^; 今 送りました〜!!

届いて〜
87ママ
2015/03/20 09:35
87ママさんへ

バッチリ届きました〜(^^)v
メール返信してので、確認お願いしま〜す♪
Yujizu
2015/03/20 10:10
始めまして、ポムパパっていいます。
ブログで血統書見させていただいたら、ナナちゃんの5の祖父とポム&ヒメの13が曾祖父が一緒で興奮してコメントしてしまいました(˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵)

たまたま、デカーズのポルテちゃんがうちのヒメとソックリで色々探っていたら、ナナちゃんにたどりつきました(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

急なコメント失礼しましたm(._.)m
ポムパパ
2015/03/25 21:06
ポムパパさんへ

コメントありがとうございます!
またナナの親戚が見つかりましたネ♪

5番が一致というのはスゴいですよ^^
5番は以下の仲間が居ますよ!
@リンくんママのブログの実家のリクくん
Aあしながモコのブログのモコちゃん
Bannabelle diaryのサニーちゃん
CChocolatteのブログのラテくん
Dブログやってませんが、ピースくん
今わかっているだけで、これだけ
居ます♪
サニーちゃんとリクくん以外は
デカーズミーティングの記事に
登場していますので、確認して下さいネ^^

ぜひぜひ、お会い出来る事楽しみに
しています♪
ブログやってますか?
パシャとmyペットでは発見出来ました(^m^ )
Yujizu
2015/03/25 21:29
こんばんは(*ˊᵕˋ*)੭
凄くいっぱいいますね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

奥さんと興奮してます(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)

アメブロに血統書を載せてみました
₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

アメーバブログ
ポムパパのブログ です。

奥さんの方がブログ書いてますのでよかったら、そっちも見てくださいね‼(๑•̀ㅂ•́)و✧

HAPPY〜♡ 5わんだふるLIFE♪ が奥さんのブログです。

嬉しいなぁ〜
よろしくお願いします(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)
ポムパパ
2015/03/25 23:36
ポムパパさんへ

ご夫婦でそれぞれブログやってるんですね(^^)
コメント入れようと思ったんですが
アメーバ会員じゃないとコメント出来ない
設定になってるみたぃなので
出来ませんでした^^;

ポムちゃん、ヒメちゃん
めっちゃかわいぃじゃないですか(◎o◎)
ぜひ、うちの3わんと遊んで下さいネ(^^♪
Yujizu
2015/03/26 05:37
おはようございます٩(๑~ ꇴ ~๑)۶

まだ、夫婦で興奮さめやらぬ感じです‼
そして、2人とも寝不足…笑

是非、集まりがある時は誘って下さい‼
アメブロの設定も解除しておきました٩( ᐛ )و
夫婦共々、ポム&ヒメ
よろしくお願いしま〜す(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)
ポムパパ
2015/03/26 07:46
ポムパパさんへ

アメブロのコメント入れました!
設定変更ありがとうございます^^
色々と情報交換宜しくお願いしま〜す♪
Yujizu
2015/03/26 09:27
はじめまして。
ミラージュさんのブログからやってきました^_^
さっちんと申します。

血統書確認したところ、
アネちゃん、レイちゃんの
父方の祖母CHRISSIEちゃんが
ぽんたの母方の曾祖母と同胎の姉妹です!
ですのでぽちたまさん繋がりですね(^○^)
ちなみにぽんたはちびーずです^^;
気が付くのが遅くてすみませんでした^^;
さっちん
2015/03/26 15:20
さっちんさんへ

コメントありがとうございます!
ひさびさにアネ&レイの親戚さん♪
そうなると、そらくんやまめふくくん
とかも親類になると思います^^
そらくん(ブログやってません)と
まめふくくん(まめふく日記)は
アネ&レイとお父さん同じなんです〜(*^^*)

さっそくブログお邪魔しました^^
コメントは会員じゃないとダメなんですね・・・
ぽんたくん、ふわふわじゃないですか♪
お会い出来る事を願っています(^○^)
Yujizu
2015/03/26 16:07
遅くなってすみません。
コメント設定解除しましたので^^;

まめふくちゃんとは昨年の幕張のペット博で会ったことがありますよ!

そらくんはブログをされていないのですね。
どんなお顔なのかなあ^_^

さっちん
2015/03/27 17:04
さっちんさんへ

コメントありがとうございます!
すでにさっちんさんのブログに
コメント入れましたが、
そらくんへは伝えてあります^^
まめふくくんとはまた会えないで
いるんですよ〜(´Д`;)
今度のドッグショーでは会える事
願ってます♪
Yujizu
2015/03/29 09:01
初めまして。NANAKENと申します。
以前からYujizuさんのブログを楽しく拝見させて頂いています。
我が家には8ヶ月の女の子(ブラン)がいます。
血統書を見たらアネラくん&レイアくんと父親が一緒で、犬舎も一緒でした!
異母兄妹になりますね(^O^)
ブログはやっていませんが、よろしくお願いします。
NANAKEN
2015/03/29 17:40
NANAKENさんへ

コメントありがとうございます!
異母兄弟って事はそらくんやまめふくくん
と同じじゃないですか♪
嬉しいです\(^ ^)/
ブランちゃん会いたいな〜(⌒o⌒)

ぜひ、連絡を取りたいのですが
宜しければ、こちらの記事の
コメントに非公開で連絡先を
教えて頂けるとありがたいです!
宜しくお願い致します^^

http://yujizu.blog.fc2.com/
Yujizu
2015/03/29 19:01
お久しぶりです!
ちびーずの隊長に任命されたぽんたです。

アネちゃん、レイちゃんの異父兄妹が見つかりました!

シロくんの母さんが作ったDCCブログに
るぅたんというビションちゃんの血統書が載っていますよ〜(*^o^*)
さっちん
2016/04/19 13:34
さっちんさんへ

連絡ありがとうございます!
そうなんです、今朝ほど
デカーズ☆ちんまりあんよ隊☆ちびーず&More?
で知りました♪
るぅたんはブログとかやってないのかな〜。
捜査中です。
Mahaloで時々出てるのがそうなのかな・・・
さっちんさん、感謝です(^^)
Yujizu
2016/04/19 14:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
血統書公開します。  Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる