Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 改めてお土産などを・・・ 

<<   作成日時 : 2014/10/18 21:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最高のモフ会に参加して

頂いたお土産と賞品を改めて・・・

こちらかわいいモフポーチです。

画像

CANON EOS KISS X7

画像

CANON EOS KISS X7

画像

CANON EOS KISS X7

そして、ゲームの賞品で頂いた、盾です♪

画像

CANON EOS KISS X7

それから、名刺交換で頂いた

モクちゃんマムのブログのモク&リズちゃんの
顔入りクッキー!かわいいですね〜(*^^*)

画像

SONY DSC-HX30V

SORAくんちから、ご当地のおやつです♪

画像

SONY DSC-HX30V

本当にみなさんありがとうございました〜(o^o^o)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まめふくちゃんのブログから飛んで来ました!
モフリーゼ会では、そらとたくさん遊んで下さってありがとうございました(^∇^)
何と、お父さんが一緒の兄弟だったのですね!
そらのお母さんは、ORDIRIA OF TAKEMURA ONE NEL です。

一緒に遊べて嬉しかったです〜。
フラおじさんのクッキーも、お渡し出来てよかったです*\(^o^)/*

またお会い出来るといいですね☆

そらママ
2014/10/21 21:56
そらママさんへ

コメントありがとうございます!
そらくんのお母さんの情報頂き
血統書確認したところ、なんと〜!Σ( ̄□ ̄;)
アネ&レイの曾祖母(血統書の14番)です!

まったく驚きです〜(^○^)

かなり繁殖させているブリーダーさんだったので
こりゃ相当数の身内がみつかると思ってましたが
この感じだと、親類だらけ?!状態かも(^_^)v

そらママさんはブログやってません?
探したけど見つからなくて...

でもモフ会場に到着して最初にあいさつしたのが
確かそらくんだったので、更に感動です〜d=(^o^)=b
Yujizu
2014/10/22 07:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
改めてお土産などを・・・  Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる