Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS モフモフ ワンダーランド 2014 ビションフリーゼ

<<   作成日時 : 2014/10/12 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

10月12日は

MOFUMOFU WONDERLAND 初参加ですヾ(゚∀゚ゞ)

最初に主催の方及び幹事の方々

今回のイベント開催すごく楽しかったです♪

色々と力を尽くして頂き感謝しきれません!

ハリキッて出発だ〜♪



画像

CANON EOS 5D2

なんと!今回、6回目にして115頭も集合したそうですw(゚o゚)w

もう見渡す限りビションで嬉しくて、嬉しくて

写真もいい加減になりましたが・・・・(^◇^;)

画像

CANON EOS 5D2

我が家の3わんはナナが早々とダウンしましたが

とっても楽しそうにしていました♪

画像

CANON EOS 5D2

画像

CANON EOS 5D2

画像

CANON EOS 5D2

画像

CANON EOS 5D2

画像

CANON EOS 5D2

画像

CANON EOS 5D2

画像

CANON EOS 5D2

画像

CANON EOS 5D2

画像

CANON EOS 5D2

もう名前が覚えられませんが、色んなモフッ子と

仲良くさせてもらえました(^−^)V

画像

CANON EOS 5D2

画像

CANON EOS 5D2

画像

CANON EOS 5D2

ゲームも参加させてもらえました^^

私が入ったグループ(3番)はトップでゴ〜ル(b゚`*)

画像

CANON EOS 5D2

画像

CANON EOS 5D2

画像

CANON EOS 5D2

今回一番会いたかった、もんじ&ポンチョ&シーちゃんファミリー!

画像

CANON EOS 5D2

もう可愛くて、可愛くて、会えて本当に嬉しかった〜♪

画像

CANON EOS 5D2

画像

CANON EOS 5D2

画像

CANON EOS 5D2

なかなか難しかったけど、一緒に写真も撮らせてもらえたヽ(^o^)丿

画像

CANON EOS 5D2

画像

CANON EOS 5D2

画像

CANON EOS 5D2

画像

CANON EOS 5D2

それから、それから、シーちゃん今回ヒートビートだったんですが

会わせてもらえました〜ヾ(^▽^ヾ)

画像

CANON EOS 5D2

これからも引き続きお願いしますね、Comchakaさーん。

シーちゃん多めで!

画像

CANON EOS 5D2

このイベントで3わんまとめて景品までもらってしまいました。

画像

CANON EOS 5D2

画像

CANON EOS 5D2

画像

CANON EOS 5D2

画像

CANON EOS 5D2

また参加したいなーって思える素晴らしいモフ会でした!

画像

CANON EOS 5D2

画像

CANON EOS 5D2

画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
yujizuさん!
この度は、ご参加くださりありがとうございます^^
こんなに喜んでいただけて、幹事冥利につきます(笑)
お会いしたいと思っていたので、
お会い出来てお話出来て、とってもうれしかったです^^
yujizuさんは、プロのカメラマンさん?
お写真とっても素敵です。
もし次回、第7回モフリーゼ会があるとするならば、
HPに載せる、お写真をお願いしたいです〜!
参加型モフリーゼ会ですので、おねがいいたします(笑)
harukamo+mama
2014/10/15 08:53
先日は、ありがとうございました^ ^

ゆっくりお話しできませんでしたが、また
お会いできますように…
パパさん、ゲームの活躍!ありがとうございました
パパさんとママさんに分かれたのが、勝因でしたよね♪( ´▽`)
チームワークも一番ヨカッたですよね(^_−)−☆

アネラちゃんレイアちゃんナナちゃん、モク、リズと
また遊んで下さいねぇ〜
モクマム
2014/10/15 22:52
モクマムさん、コメントありがとうございます!
モクマムさんのブログにコメント入れようとオモッタノデスガ
アメーバ登録しないとコメント出来ないみたぃなので
失礼ながらこちらで....

すごく楽しい夢の空間を提供いただいた事に本当に
感謝です〜(^○^)

ゆっくりお話もしたかったのですが、
なんせモフまみれに興奮してしまって(T∀T)

モクちゃんとリズちゃん、また遊んで下さいませ!

それから、こんなスゴい内容なのに
赤字では?!と心配してしまいました(^-^;

Yujizu
2014/10/15 23:37
ご心配ありがとうございます^^;
はるかもパパさんはじめ、みなさんのご協力のおかげで
大丈夫ですよ

アネくんやレイくんを、矢のように追っかけているの
画像を大きくして見たら、なんと!うちのお転婆リズでした…(≧∇≦)
ごめんなさいねぇ
モクマム
2014/10/16 10:27
こんばんはー!
コメント大変出遅れてしまいましたが・・・
先日は本物のアネラ君、ナナちゃん、レイア君に会えて、
また、Yujizuさん方ともお話させて頂く事が出来て、
とっても嬉しかったです(^^♪

ブログ見て下さっている事も、3わんに会いたかったと
仰って頂けた事も、恐れ多いやら、お恥ずかしいやらで、
でもやっぱり嬉しかったです(≧▽≦)
ちょこっとでしたが、シーにも会って頂けて、別行動でも
一緒に連れて来られて良かったです^^

動画も拝見しましたが、3わんちゃん達、みんな元気いっぱい走り回る姿に喜びが溢れ出ていて、すっごく楽しそうですよね^^
うちは3わん楽しみ方がバラバラで、あまり絡みがないので
羨ましいです♪
でも、もしかしたら、シーちゃんが一緒に走るかも!?
いつかまた、ランなどでご一緒出来ましたら、遊んで
くださいね^^

これからもボチボチペースでブログ頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します^^
シーちゃん多めで☆彡(笑)
Comchaka
2014/10/16 23:04
こんにちは。
5月に鵠沼海岸でソルと一緒にお会いしたものです。
こんな夢のようなイベントがあるんですね。うちのも連れて行って見たい、というか連れて行かなくてもそれだけビションがいるところを実際に見てみたいです!
Hiroa9
2014/10/18 02:42
お久しぶりです〜♪

5月以降鵠沼に行ってもお会い出来なかった
ので、心配しておりました!
ソルくん元気ですか?

今回のモフ会は私も初参加でしたが
良かったですよ〜。
やっぱ行ってみるもんです♪
またイベント情報ありましたら
こちらで告知したいと思いますので
都合つけばぜひ、参加しましょう(^-^)v
Hiroa9さんへ
2014/10/18 07:16
リズちゃんが一緒に走ってくれてたんですね♪
ごめんなさいなんて、全然ですよ〜。
うちのわんも追いかけられても喜んで
ますよ〜(^o^)v
モクマムさんへ
2014/10/18 07:20
モフリーゼ会では、ありがとうございました。
アネくん、レイくん、ナナちゃんホント元気でしたね〜(笑)
ゲームのメダルをかけて最高の笑顔がかわいい〜!
うらやましいな、毎日がモフモフモフ生活ですね〜!
うちのぼんちゃんは、ランでも気が向かないと走らない、あったり系ですが、今度クンクンさせてね〜!

ぼんど☆まざ〜ず
2014/10/20 00:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
モフモフ ワンダーランド 2014 ビションフリーゼ Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる