Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS レジーナの森 その1  ビジョンフリーゼ

<<   作成日時 : 2014/09/11 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の3わん連れ旅行は

福島県のレジーナの森です!

あいにくの天候ですが

スマホで経過レポートします(*^^*)

圏央道を通って関越道の

三芳PAでトイレ休憩

軽く食事です。

外は雨なので3わんは車で

待機・・・(ゴメンよ〜)

オムライス(980円)
画像

SONY XPERIA Z1

たぬきうどん(500円)
画像

SONY XPERIA Z1

東北道、佐野PA
画像

SONY XPERIA Z1

画像

OLYMPUS E-M5

画像

OLYMPUS E-M5

東北道はドッグランが少ないです。

こちらは那須高原PAのドッグランです〜。
画像

SONY XPERIA Z1

画像

SONY XPERIA Z1



蚊が結構いるので注意!

約4時間で到着!
画像

SONY XPERIA Z1

画像

SONY XPERIA Z1

かなり敷地が広いです。
画像

SONY XPERIA Z1

『アニキ着きやしたぜ〜』
『おぅよ!』って感じでしょうか(^o^)v
画像

FUJIFILM FINEPIX F900EXR

結局帰ってからの記事になります。

スマホでその都度更新しようと思ったのですが

画像を縮小してログインして・・・とやっていると

スマホ依存症みたいになってしまうので

ヤメました(-"-;A ...

気を取り直してPCで更新続けます・・・

今回の宿泊は羽鳥湖高原です。

こちらはいぬの気持ちコテージがあるのですが

連泊の空きがなく、ドームコテージ・オルサにしました。

こちらフロント

画像

FUJIFILM FINEPIX F900EXR

雨なので、カートに3わん詰め込んで部屋に行きます。

画像

OLYMPUS E-M5

画像

CANON EOS KISS X7

ドームコテージは以前に和歌山へ行った際に

一度泊まった事があります。

その時の記事はこちら

http://kopandazu.at.webry.info/201205/article_1.html

レジーナのドームコテージは少し小さいでしょうか・・・

画像

CANON EOS 5D2

画像

CANON EOS 5D2

こちらがお風呂

画像

CANON EOS 5D2

トイレも洗面所も1室の間取りです。

画像

CANON EOS 5D2

ただ、こちらのお風呂もトイレも黒カビがスゴく

かなり湿気が溜まる構造の様です。

換気扇は24時間廻しっ放しにして下さいの張り紙が

貼ってありましたが、タオルなどもまったく乾かず・・・

窓を開けてなんとか乾きました。

お風呂もちょっと・・・という事で使用しませんでした。

さて、お楽しみの夕食です♪

レストランはわんこ同伴OKですよー♪

画像

OLYMPUS E-M5

初日の夕食はしゃぶしゃぶコースです。

画像

OLYMPUS E-M5

画像

OLYMPUS E-M5

ん?!

肉これだけ???

画像

OLYMPUS E-M5

画像

OLYMPUS E-M5

画像

OLYMPUS E-M5

なんだか、不完全燃焼ですが・・・

画像

OLYMPUS E-M5

画像

OLYMPUS E-M5

お風呂ですが、少し歩いたところに

天然温泉があります。

こちらにも食堂なんかもあったりします。

画像

OLYMPUS E-M5

画像

OLYMPUS E-M5

露天もあり、なかなか良かったです♪

ところでお部屋の冷蔵庫ですが

よく見かけるホテルの小さい1ドアーの

冷蔵庫より更に小さい・・・おもちゃの様な感じです。

当然ですが、大して冷えず温度が下がるのにも

かなりの時間が掛かります。

画像

OLYMPUS E-M5

その2へ続きます・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レジーナの森 その1  ビジョンフリーゼ Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる