Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 世の中なめてる犬スイング ビションフリーゼ

<<   作成日時 : 2014/09/07 11:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトル通り、念願のビションマスコットが

発売されています。

すでにビション飼いの方々の中では

話題ですね♪

画像

SONY DSC-HX30V

うちの近所にこれのガチャガチャあるかな〜なんて

思って、湘南モールフィルに寄ってみると

あるじゃないですか!v(^^)v

出るまでいくら使うんだろ・・・なんて思いながら

200円→400円→600円

3回連続でトイプー...。

4回目でやっと出ましたよ♪

画像

SONY DSC-HX30V

そして翌日、通りすがりに1回だけ!

見事!GET!

そして翌々日、通りすがりに1回だけ!

またまたGET!

そんな訳で3体GETです ( ´◡` )۶

画像

OLYMPUS E-M5

画像

PENTAX K-r

画像

PENTAX K-r

画像

PENTAX K-r

画像

PENTAX K-r

何故マイナーな存在のビションが登場したのか?

何故ビションだけ食パンをくわえているのか?

疑問ですが、知りたい・・・

でも、これからもこういうフィギュア増えて欲しいですね♪

追伸です。

結構2つの疑問が気になったのでメーカーサポートに聞いてみました!

@なぜビションが登場したのか?

回答

担当者がテレビCMでビションを知り
非常に可愛らしいという印象を持っていたので
ラインナップに入れさせてもらった。

Aなぜ食パンを加えているのか?

回答

朝の登校時間に食パンをくわえて走る
女子高生をイメージして作製した。


という理由だそうです^^

バンダイさん教えてくれてありがとう!



さて、関東地方は土曜の夜から天候不順です。

土曜は暑かった〜。

オスプレイで話題の厚木基地のそばの公園で。

こちらバーベキュー場も出来ましたよ。

ワンコOKだろうか・・・今度聞いてみよ!

画像

SONY EXPERIA Z1

喉が渇いたら大好きな梨です。

画像

SONY EXPERIA Z1

それからそろそろハロウィンの季節が

近付いて来ました♪

昨年はこちらのマントでしたが

http://kopandazu.at.webry.info/201309/article_5.html

今年はどうしようか考え中・・・

色んなハロウィンイベント見たいけど

仕事がね〜•(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

準備中・・・

画像

SONY EXPERIA Z1


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世の中なめてる犬スイング ビションフリーゼ Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる