Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコのテンションが上がる時・・・ ビションフリーゼ

<<   作成日時 : 2014/08/03 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

朝から暑いですね〜。

早朝さんぽも1時間でグロッキー(ワンコが)

辻堂駅の改札を過ぎたところでナナはダウン・・・

画像

CASIO EXILIM EX-ZR15

画像

CASIO EXILIM EX-ZR15

画像

CASIO EXILIM EX-ZR15

3わん揃って腹這い(;^_^A   

画像

CASIO EXILIM EX-ZR15

まだ早朝なので、路面温度はそんなに高くないですが

画像

CASIO EXILIM EX-ZR15

自分も腕まで汗が出るほどなので、かなりの暑さですね。

画像

CASIO EXILIM EX-ZR15

さて、タイトルのお話ですが・・・

ビションはビションブリッツと呼ばれるテンションがあります。

アネもレイも子供の頃以降全然やらなくなりましたが
ナナは今でも毎日です。



ボール遊びも延々と続くのはナナです。



3わんみんながテンションが上がるのは
筋トレをやった時・・・
何故かはわかりません(-"-;A
徹底的に邪魔をします。



あとはサイクルトレーラーで走ってる時も大興奮です♪



騒ぐだけ騒いでゴロリとしていますが、かわいいもんですね♪

画像

CANON EOS M

画像

CANON EOS M

レイは手錠代わりに・・・

画像

CANON EOS M

画像

CANON EOS M

画像

CANON EOS M

画像

CANON EOS M

画像

CANON EOS M

画像

CANON EOS M

ブログ本も第2弾完成しました。

2014年1月〜6月までの半年分です。

画像


夏休みの計画はみなさん決まってますか?

3わんは8/8の夜から長野に4日間ほど涼みに行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンコのテンションが上がる時・・・ ビションフリーゼ Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる