Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた出会いました。 ビションフリーゼ

<<   作成日時 : 2014/06/22 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サムライニッポン・・・

後がないですね〜。

奇跡でも起きないと厳しい状況です。

辻堂で新たな出会いがありました。

画像

FUJI FINEPIX F900EXR

手入れが大変なので、短めにしているそうですが、かわいいです^^

画像

FUJI FINEPIX F900EXR

これで辻堂では2頭のビションの存在が確認できました♪

我が3ワンイレブンも暑いエールを送ってますよ〜。

この日はお二人の通りすがりの方に

『写真撮らせてもらっていいですか?』とお声掛けして頂き

ご満悦でした。

画像

FUJI FINEPIX F900EXR

画像

FUJI FINEPIX F900EXR

画像

FUJI FINEPIX F900EXR

画像

FUJI FINEPIX F900EXR

画像

FUJI FINEPIX F900EXR

画像

FUJI FINEPIX F900EXR

湯たんぽまくらに爆睡・・・

画像

FUJI FINEPIX F900EXR

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた出会いました。 ビションフリーゼ Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる