Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS タヌキさん?! ビションフリーゼ

<<   作成日時 : 2014/06/01 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は6時半からあさんぽスタートしましたが

暑かったですね〜^^;

帰りの事を考え、遠出はせず、辻堂海浜公園に行きました。

画像

SONY NEX5T

画像

SONY NEX5T

いつもの所で休んでいると

大きなポメラニアン?タヌキ?に見える

ワンコが遊びに来ました。

キースホンドという日本では非常に珍しい犬種の様です。

初めて見たけど、人懐っこくてかわいかったです♪

ご夫婦だそうですよ^^

画像

SONY NEX5T

画像

SONY NEX5T

うちの3ワンとの愛称も良かったです。

画像

SONY NEX5T

画像

SONY NEX5T

それにしても早朝散歩でも日差しが・・・

またまたナナはダウンです。

大汗かいて、ショルダーに入れて帰りました^^;

画像

SONY XPERIA Z1

キレイにカットしてもらって1週間ですが、

朝露の草むらに行くと腕はドロドロ・・・

レイとナナは毎日ひらすらじゃれるので、輪をかけて黒くなります。

そんな訳で洗いました^^(動き回るのでうまく撮れません)

画像

PENTAX K-5

レイは顔に水かかるのが苦手なので、洗うのもひと苦労です。

画像

PENTAX K-5

ナナもしっかり洗って、

汚れの少ないアネは、体だけ洗いました♪

画像

PENTAX K-5

画像

PENTAX K-5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(≧∇≦)
コメントがお久しぶりになってしまってすみません!!
yujizuさんのブログは情報が丁寧で、お写真が綺麗なのでいつも参考になります♡
前回の記事の大理石のクールプレート良さそうですねー!!
3ワンで寝てる姿がたまらない〜(*´ 艸`)
かわいすぎるぅ〜(*´ 艸`)

朝んぽもされてて、本当頭上がりません´д` ;
チラッと見えるバーガーキング?の袋が気になっちゃいました♡
アッキー
2014/06/06 12:13
アッキーさん
いつもコメントありがとうです!
朝んぽは平日は4時起きですが
梅雨に入って、なかなか行けない
日が続いて憂鬱です。・゚・(ノД`)・゚・。

バーガーキングの袋???
もしやナナを抱いてる画像のでしょうか?
あれならTシャツなんです〜^^;
言われてみればバーキンのロゴみたい
ですね・・・
Yujizu
2014/06/08 18:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
タヌキさん?! ビションフリーゼ Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる