Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の準備は大丈夫? ビションフリーゼ

<<   作成日時 : 2014/05/31 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は暑かったですね〜。

室内の気温は32.6度にもなりました!

朝の5時半からあ散歩に行きましたが
3時間を越える散歩は帰りにナナがバテしてしまいました。

パナソニックの工場が撤退した後に出来た

スマートタウン(正式名藤沢サスティナブル・スマートタウン FujisawaSST)

画像

SONY DSC-WX300

さて、夏はワンコの苦手な季節という事で

清涼グッズは揃えましたか?

オンシーズンに買おうと思っても売り切れや

定価販売になってしまうので、早めに購入すべし!

ジェル系のクールマットは中身が危険なので注意しましょう。

少しご紹介します。

その1はアルミマット。Lサイズで1800円(楽天)

お手軽ですが、薄いアルミの1枚ものなので

曲がりやすいのが玉にキズ。

画像

SONY DSC-WX300

その2はアルミスノコ Sサイズで1274円、

Mサイズで2323円(いずれもAmazon)

これは昨年から愛用しています。

スノコタイプなので、空気の通りが良く丈夫です。

キャリーケースの下敷きもこれにしてます。

また、巻いてしまっておけます。

画像

SONY DSC-WX300

その3、こちらは超オススメ

人工大理石のベッドです。

造りもよく、3ワンには好評で、交代で愛用しています。

Lサイズを買ったのですが、Mサイズも追加購入しました。

Lサイズで4629円、Mサイズで3703円(いずれも楽天)

人工大理石とはいえ、重量もあって滑りません。

画像

PENTAX K-5

画像


番外編・・・

樹脂製だと何かあったら怖いので、

このブリキ製の湯タンポ。

コストパフォーマンス最高で、こちらもオススメです♪

画像

PENTAX K-5

また、いいのがあったら色々紹介したいと思います。

画像

PENTAX K-5

画像

PENTAX K-5

画像

PENTAX K-5

画像

PENTAX K-5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の準備は大丈夫? ビションフリーゼ Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる