Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 奇跡再び? ビションフリーゼ

<<   作成日時 : 2014/05/18 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週の土曜日は用事がてら

車でモスカフェへ!

一応、200円以上の飲食で2時間駐車場が

無料になります。

水飲むと口元が汚れる3ワン^^;

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

さて、また海岸へ・・・

画像

SONY DSC-WX300

富士山も結構クッキリ^^

画像

SONY DSC-WX300

画像

PENTAX K-3

芝生エリアでお休み

画像

SONY DSC-WX300

それにしても、何処へ行っても『犬連れ』に対する

注意看板ありますね^^;

ここはロングリードはダメみたいですが、

かなりの人がロングリード?ですけど、

伸びるリードもロングリードになるんでしょうか・・・

画像

SONY DSC-WX300

やっぱ芝生は心地良いですか?^^

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

ニカッと♪

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

実は、ゴロ寝していると、誰かが

『こんにちは〜』と来たので、起きると

なんと!奇跡のビションが目の前に!

画像

PENTAX K-3

2週連続でビションに会えるなんて、感動です!

オーナーさんも初めてビション飼いに会ったとの事で

お互いニコニコです♪

画像

PENTAX K-3

おっと、名前はソロくん。

散歩コースとの事なので、また会えるかな〜♪

画像

PENTAX K-3

帰りにたくさんのワン飼いが集まっているところで

滅多に見れない、ボロニーズにも会えました!

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

6ヶ月のシュナウザーも可愛かったな〜。

目線もらえませんでしたけど^^;

画像

PENTAX K-3

後ろから見ると違いがわかりませんね!

画像

PENTAX K-3

駐車場へ戻ると2時間を15分ほどオーバーしたのですが

追加分は通常料金が・・・

何と!30分500円・・・高ぃよ!

まともに2時間停めたら2000円じゃん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
ソルの飼い主です。家に戻って妻に話したらこのブログを知っていて、もしかしたらと教えてくれました。
お会いできて嬉しかったです、この前はバタバタでしたが今度はまたゆっくりお願いします!
Hiroa9
2014/05/19 19:58
コメントありがとうございます!
このブログご存知だったなんて
またまた奇跡です!\(^ ^)/

ソルくんの名前間違えて申し訳ありません<(_ _)>

これからどんどん暑くなるので
いつもの様に辻堂から
徒歩で鵠沼までは厳しいかもですが
車でモスカフェに停めてまた行きますので
ぜひぜひお会いしましょう!
Hiroa9さんへ
2014/05/19 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
奇跡再び? ビションフリーゼ Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる