Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオフライヤー ビションフリーゼ

<<   作成日時 : 2014/05/17 11:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前から気になっていた物・・・

それはラジオフライヤー!

アメリカンな雑誌や花屋さんのオブジェなど

時々見かけるカワイイ台車。

ビションフリーゼを飼っている方やビション雑誌でも

見かけて、やっぱいいわ!と思い、買いました!

画像

PENTAX K-3

画像

CANON EOS KISS X7

木枠付きが欲しかったのですが、

標準の木枠付きは台車が浅いので、

深いタイプ(#1800)にショップオリジナルの木枠を

オプションで購入しました。

画像

SONY NEX5T

箱を開けるとネットで購入者のコメントに必ず出てくる

ゴムくさ〜。

何でアメリカのゴムってこんなに臭いのか・・・

以前、JEEPに乗っていた時に、アメリカ駐在の同僚に

JEEP用のタイヤを買ってきてもらった時も

この強烈なゴム臭だったな・・・

レイは新し物好きだから臆する事なく、乗ってくれます^^

画像

SONY NEX5T

画像

CANON EOS KISS X7

木枠はまた別の日に取り付けです(穴あけ必要なので)

画像

SONY NEX5T

あとは日除けのキャノピーを注文中なんですが、

ちゃんと手に入るのだろうか・・・(もう通常では売ってません)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオフライヤー ビションフリーゼ Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる