Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝んぽはいい出会い♪ ビションフリーゼ

<<   作成日時 : 2014/05/17 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ある日曜日

朝の5時過ぎから、朝んぽへ。

ウロウロと鵠沼へ行って、久しぶりにモスカフェへ。

画像

SONY NEX5T

画像

SONY NEX5T

画像

SONY NEX5T

7:00からOPENなので、今6:50・・・

10分待って突入!

画像

SONY NEX5T

少しの間一服タイム

画像

SONY NEX5T

海へ出ると、ビーチバレーの大会らしき準備が。

画像

SONY NEX5T

画像

SONY NEX5T

この日は結構気温も高く、ややバテ気味かな^^;

画像

SONY NEX5T

路面は暑いかと、芝生エリアには誰も居なかったので

こちらでひと休み・・・

画像

SONY NEX5T

ゴソゴソとショルダーを整理していると

『ビションがいっぱいいるよ〜』と子供の声。

ビションを知ってるなんて、只者じゃないなと思いながら

声のした方を見ると、なんと!

ほんまにビションちゃんが歩いてくるではないですか!

画像

SONY NEX5T

名前はリリーちゃんだったかな???

これで藤沢ではお二人目の出会いです♪

画像

SONY NEX5T

かわいいです♪

リード持ってもらって記念撮影!

といきたいのですが、なかなかみんなの目線が^^;

画像

SONY NEX5T

画像

SONY NEX5T

画像

SONY NEX5T

色々をお話を聞かせて頂き、嬉しかったです。

画像

SONY NEX5T

画像

SONY NEX5T

厳格なブリーダーさんから譲り受けたエピソードを聞いて

うちのはずいぶんあっさりというのが良くわかりました・・・

画像

SONY NEX5T


リリーちゃん!またお会い出来る事楽しみにしてまーす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝んぽはいい出会い♪ ビションフリーゼ Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる