Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク 2弾  キャンプに行こう!その2 ビションフリーゼ

<<   作成日時 : 2014/05/04 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翌日はいつもより遅めの6時半起床です。

朝食のパンはこちらで焼きます。

画像

PENTAX K-3

みんなパンが大好きです。

画像

PENTAX K-3

満足ですか?ウガっ!

画像

PENTAX K-3

朝の気持ちいい時間にキャンプ場を散歩しましょう!

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

こちらが管理棟です。
今回、食器洗いの用品を忘れたので、こちらで購入しました。
多少の日用品なんかも売ってます。

画像

PENTAX K-3

釣りのエリアもあります。

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

3ワン初の川へ行ってみましょう!

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

水をしかも河川ですから、怖がると思いきや
グイグイ向かいます。

画像

PENTAX K-3

あらら・・・飲んじゃってます ^。^;

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

ナナは更に手を突っ込んでしまっています。

画像

PENTAX K-3

川の流れもあり、これ以上は危険(入っちゃう?!)なのでここまで。

画像

PENTAX K-3

八重桜の前で記念撮影???

画像

PENTAX K-3

お昼はBBQです。

炭は使わずカセットコンロです。
その名も風まる!

イワタニが誇る、アウトドア向けの風防が付いたコンロです。

画像

PENTAX K-3

これに専用の焼肉プレートを使うとあ〜ら不思議
お店と変わらない味になるのです。

いわゆるBBQ特有のカリカリ感の無い、やわらかい舌触りの
焼肉が焼けるという代物です。

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

食べてる間は大人しくしててねー。

画像

PENTAX K-3

満腹になった後は、のんびり読書でも・・・

画像

PENTAX K-3

3ワンは暇つぶしに柵をチェックしたり、

画像

PENTAX K-3

テントに入ったり、

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

飽きると、ふて寝したり、

画像

PENTAX K-3

隣のサイトを覗いたり、

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

そして、晩ごはんの準備です。
料理長頑張ってます^^

画像

PENTAX K-3

今回のサイトで一番困ったのが冒頭でも心配していた
少ない芝の状況でした。

3ワンだと毎日必ず何度かはじゃれるので
天気が快晴でも、朝露で地面がビシャビシャなので
かなり汚れます^^;

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3



こればっかりは仕方ないので、現地で他のサイトを見て
空いていたら、土があまり露出していないサイトへ
移動させてもらう様に交渉するのも手です。

という間に夕食も完成しました。

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

その後はまたまた8時過ぎに就寝です・・・

画像

PENTAX K-3

翌朝、鷹?トンビ?の登場!

ワンコがさらわれたら大変なので、注意します。

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

こちらも今回役に立ちました。
すぐに食器が乾きます。

画像

PENTAX K-3

それなりに日中は暑いので、ワンコも注意です。

画像

PENTAX K-3

チャックアウトは12時なので、早めにテントを畳みます。
ナナ邪魔しないで〜。

画像

PENTAX K-3

帰りはキャンプ道具を置きに長野へ行ったので
八ヶ岳アウトレットで食事をして帰りました。

さすが連休、かなり人とワンコでした。

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

そして、帰りの中央道も談合坂SAでひと休みして

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

今年のGWイベントは早くもお終いです。

また、3ワンの悲しい顔を見ながら仕事かと思うと
気が重い・・・

でも、次は何処に行こうか考えないと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィーク 2弾  キャンプに行こう!その2 ビションフリーゼ  Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる