Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク 2弾  キャンプに行こう!その1 ビションフリーゼ

<<   作成日時 : 2014/05/04 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前予告した通り、3ワン連れてキャンプに行ってきました!

週間予報で天気をチェックしながら、30日からの滞在を変更して
1日から2泊3日としました。

今回の荷物はこれだけあります。

画像

SONY DSC-WX300

かなりぎっしりですが、何とか搭載完了!
少し3ワンのスペースが犠牲になりますが
ここはガマンしてもらいます^^;

画像

SONY EXPERIA Z1

いつもの様に中央道の談合坂SAのドッグランでひとっ走り!

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

今回お邪魔するのは、ウエストリバーオートキャンプ場(山梨県南アルプス市)です。

画像

SONY DSC-WX300

ワンコが自由に動ける様に柵に囲われたエリアです。
電源有り無しが選択出来ます。

画像

SONY DSC-WX300

ちょっと芝が少ないので汚れる可能性は大ですが・・・

画像

PENTAX K-3

取りあえず、テントとタープは設置完了です^^

画像

PENTAX K-3

炊事場とトイレは下にあるので、少し移動が面倒ですがキャンプだし
仕方ないか・・・

エリアから出る度に落ち着かない3ワンです。

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K3

ワンコは結構自由に出来るので良いですが、
心配はやはりマーキングです・・・

画像

PENTAX K-3

遅くなるので、早速夕食の準備です。

定番のすぐ出来るカレーなり♪

画像

PENTAX K-3

ルーはコンロで調理

画像

PENTAX K-3

お米はバーナーで炊きます。

画像

PENTAX K-3

ランタンはカセットボンベ式です。

画像

PENTAX K-3

最初は今か、今かと待っているワンコも
待ちくたびれです。

画像

PENTAX K-3

適当な水加減でしたが、うまく炊けました。
鍋炊きですけど・・・^^;

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

ただのカレーですけど、やっぱ屋外で食べるとひと味違います^^

画像

PENTAX K-3

テントはお茶目なイルミネーションを。

画像

PENTAX K-3

まだ夜8時だというのに、疲れからか早くも就寝モード

画像

PENTAX K-3

ナナも伸びてます。(足が真っ黒)

画像

PENTAX K-3

画像

PENTAX K-3

日付が変わる頃に一度起きて、眩しいぐらいの星空を鑑賞

画像

PENTAX K-3

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィーク 2弾  キャンプに行こう!その1 ビションフリーゼ Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる