Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS サイクルトレーラーとビションフリーゼA

<<   作成日時 : 2014/03/23 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと暖かくなってきましたね!

画像

iphone5s

せっかくの天気なので、3ワンと自転車で出掛けてみました♪

以前にサイクルトレーラーを購入して以来、暖かくなるのを
待ってました。

しっかりと落ちない様に対策済みです。

少しギュウギュウですが、こんな感じです。

画像

SONY DSC-WX300

画像

SONY DSC-WX300

走行中の表情です。
暴れるかと思っていたのですが、
黙って乗ってますよ〜。

画像

SONY DSC-WX300

画像

SONY DSC-WX300

このまま鵠沼海岸を抜けて、辻堂海岸まで行ってみました。

画像

SONY NEX-5T

画像

SONY NEX-5T

今日は江ノ島もスッキリ見えます。

画像

SONY NEX-5T

動画で走行中の様子を・・・



車に乗り換えて、いつものドッグラン行きました。

画像

SONY NEX-5T

画像

SONY NEX-5T

画像

SONY XPERIA Z1

画像

SONY NEX-5T



毎度ですが、ドロドロなので
帰って風呂ですね・・・

キャンプ行こうよ!(By Anela)

画像

iphone 5s

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サイクルトレーラーとビションフリーゼA Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる