Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ワン旅行記 その3 ビションフリーゼ

<<   作成日時 : 2014/02/24 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今回の旅行記も最終回です。

帰る途中で、寄り道をして行こうと思います。

またまた圏央道を通って
『木更津 アウトレットパーク』へ。

画像

CANON EOS 5D EF 24-70 F2.8 USM

事前調査ではワン系の店はなし。
ドッグレストという施設があるみたいですが、こちらは
ドッグランではなく、リードで繋いで歩く、
単なる芝生スペースだそう。

画像

CANON EOS 5D EF 24-70 F2.8 USM

入れるお店も疎らで、同じアウトドア系でも
MAMMUTは普通に入れるけど、THE NORTH FACE はダメとか
店主に任せるのでしょうか・・・
カートに載せたり、降ろしたりと忙しく行動してしまいました。

画像

CANON EOS 5D EF 24-70 F2.8 USM

お茶するにもフードコートは屋内のみなので
退散して、お隣のカインズホームへ。

こちらはペットカートもあり、小さいながら
ドッグランまであります。
当日は芝生の養生の為、使用出来ませんでしたが
ホームセンターでドッグランも珍しいのでは?^^

画像

SONY XPERIA Z1

驚いた事に大型犬用のカートまであります。
まるでリヤカーの様ですが・・・
あるだけスゴい!

画像

SONY XPERIA Z1

最後は『横浜八景島シーパラダイス』のある
『海の公園』へ。

画像

CANON EOS 5D EF 24-70 F2.8 USM

広島名物のかき小屋も期間限定で開催され
大盛況の様です。
但し、ペットは入れません。

画像

SONY DSC-WX300

こちらは取りあえず、シーパラの中にある
テラスでバーベキュー。
自分で選んでお会計のスタイルです。
これで2000円なり。

画像

SONY DSC-WX300

味は・・・それなりかな^^:

画像

CANON EOS 5D EF 24-70 F2.8 USM

そう言えば、シーパラには以前『なにこれ珍百景』で
認定された、犬が大好きなイルカが居る!
というのを思い出し、試しに覗き窓越しにワンを見せると・・・

画像

SONY DSC-WX300

来ました、来ました。
すぐに寄ってきましたよ♪

画像

SONY DSC-WX300

全然ワンの傍から離れず、じっと見ています。
本当だったんだ!
という事で記念撮影

画像

iPhine5s

これで、3ワン旅行記は終わりですが
ナナはもう歩きたくなくなってしまい、抱っこして帰る事に・・・

3ワンお疲れさまでした〜♪
また行こう!

画像

SONY DSC-WX300

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは\(//∇//)\
なんて素敵な旅行記なんでしょう♡
すごく細かく説明されてるので、私も一緒に旅行に行った気分になれました(*^^*)
3ワンちゃんが仲良く寄り添ってる写真は最高に萌えましたW(`0`)W
ワンパラは残念でしたが、楽しい旅行になって良かったですね(*^^*)
人もワンコも少なくて伸び伸び出来たのではないでしょうか(#^.^#)

あと、yuzujiさんのブログを遡って読みました(*^^*)
アネちゃん、レイちゃんは姉妹なんですね♡最初3姉妹かなぁと思ってたのです☆
yuzujiさんのブログ見てると私ももう一匹欲しいなぁって思っちゃいます♡





アッキー
2014/02/25 12:52
きゃー!
失礼しました!
お名前を間違えて書いておりますm(_ _)m
本当失礼極まりないです。。。
yujizuさん、ごめんなさいm(_ _)m!!!
アッキー
2014/02/25 12:54
こんにちは!アッキーさん!
コメントありがとうございます。
『ユズジ』になってましたね(笑

3ワン同伴の旅行も大変ですが
それ以上に満足感があるので楽しいですよ♪

横浜とか近所に同伴可能ホテルあれば
ガンガン行くんですけどね^^

アネとレイは茨城県4月生まれで
ナナは埼玉県4月生まれなんです。

ほとんど兄妹みたいなもんなので
散歩で人に聞かれても『兄妹です』
と答えてます^^;

ひとりじゃ寂しいかな〜と
思って兄妹を迎えましたが
いつも何かのイタズラを相談して
共同作戦で実行するので、
それはそれは大変な事も・・・

でも、特にナナはペットショップで
寂しそうだったので、爆発進行形で
楽しそうですよ^^(イタズラが)
Yujizu
2014/02/25 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
3ワン旅行記 その3 ビションフリーゼ  Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる