Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS 茅ヶ崎 ラーメン祭り 

<<   作成日時 : 2014/01/12 11:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2014年最初の3連休は
成人の日ですが、

祝日のない会社&今日も仕事でした。

茅ヶ崎でラーメン祭りをやっていると情報が
あり、行ってみました。

今回が第1回だそうで、場所は茅ヶ崎中央公園内です。

地元のお店はもちろんですが、全国から
選ばれたお店も出店していますよ。

さて、3ワンは連れ歩くのは遠慮して
バギーに乗車してもらいました。(ゴメンね!)

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

オール700円ですが、チケットを購入が必要になります。
スイカやパスモ対応で、現金購入の列に並ぶ必要なく、購入出来ます。

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

やっぱり味噌ラーメンで且つ、北海道のお店の
炙りらーめん『真武咲弥』(しんぶさきや)から。

ここでは一番人気ぐらいの並びが出来ています。

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

こんな感じで、かなり美味しかったです♪

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

700円だからか、量は多くないので、次を狙います。

そう言えば、やはり地元の店はいつでも行けるというのがあって
ほとんど列はありません。

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

千葉県の肉玉そば『おとど』いってみます。

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

実物はこんな感じ。
かなりスープが真っ黒ですが、ヘンな味はしません。
ただ、先の味噌ラーメンの後ではいたって普通のお味・・・

画像

CANON EOS KISS X7 EF 28mmF1.8 USM

第2回目はいつやるんだろう・・・
でもやっぱこいうイベントは楽しいですね♪









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
茅ヶ崎 ラーメン祭り  Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる