Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS ナナ お疲れ様 ビションフリーゼ

<<   作成日時 : 2013/12/29 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もあと3日です。

早い1年ですが、連休もあっという間に終わるんだろうなー。

昨日はナナの避妊手術の日でした。

複雑ではありますが、これはワン飼いの人
ほとんどが通る道なんですが、やっぱちと辛いです。

昨日は家に帰ってからも、ほとんど動かないし
元気は無いし、かなり不安でした。

取りあえず傷口保護で買っておいた手術後の服を
着せておきます。

画像

SONY DSC-WX300

最初は赤いの着せたけど、マジックテープが剥がれるのでこちらに変更。
アマゾンでサイズオーダーして造ってもらいました。

画像

SONY DSC-WX300

病院で着けてきたエリザベスカラーはあまりにも
不便なので、速攻外しアネに装着^^

アネはこれを着けると突然動かなくなりました。

画像

SONY DSC-WX300

ちょっと意識が飛んでる感じ・・・

画像

SONY DSC-WX300

画像

SONY DSC-WX300

ちとグロいですが、こんな感じです。
化膿防止のフィルム貼ってあるんで余計に ^^;

画像

SONY DSC-WX300

画像

SONY NEX-5T SIGMA 50mmF1.4

アネとレイも『どうしたんだろう・・・』と不思議に思っている様で
心配しています。

画像

SONY NEX-5T SIGMA 50mmF1.4

お転婆ナナに早く戻れる様に・・・
頑張れよ!ナナ!

画像

SONY DSC-WX300

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナナ お疲れ様 ビションフリーゼ Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる