Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS グランベリーモール クリスマス ビションフリーゼ

<<   作成日時 : 2013/11/30 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマスイルミネーションも12月に入れば
色々な場所で見れる様になると思いますが、
今年は出来るだけワン連れで頑張って行って
みたいと思っています。

とりあえず金曜に仕事が終わってから急いで
南町田にある、グランベリーモールへ行ってみました。

画像

CANON EOS KISS X7

画像

CANON EOS KISS X7

派手さはないですが、なかなか良かったです。
それしても寒い!

画像

CANON EOS KISS X7

画像

CANON EOS KISS X7

ここのカフェレストラン『ワイアードキッチン』へ行ってみました。
テラスのみワンもOKとの事ですが、強力なストーブも設置してあり、
ブランケットも貸して頂けます。
ちゃんと最初に出て来るのが暖かい飲み物という気の利いたところです。

店員さんもかなり親切ですごく感じ良かったです。

画像

CANON EOS KISS X7

うちの3ワンは最初食いつくもののすぐに諦めてくれるの助かります^^

画像

CANON EOS KISS X7

画像

CANON EOS KISS X7

画像

CANON EOS KISS X7

画像

CANON EOS KISS X7

この子達はまだまだ寒さは平気な様です・・・

画像

CANON EOS KISS X7

ワン用のおやつもメニューにあります。
パッケージ品ですけど、あるだけ◎ですね。

画像

CANON EOS KISS X7

グランベリーモールのメインツリーも
何分かおきに音楽が流れます。
ワン公もおや?!という感じで見ていましたよ。

画像

CANON EOS KISS X7

画像

CANON EOS KISS X7

帰ったら疲れてこの状態でした・・・

画像

CANON EOS KISS X7

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グランベリーモール クリスマス ビションフリーゼ Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる