Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミリーマートでクリスマスケーキ ビションフリーゼ

<<   作成日時 : 2013/11/30 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

辻堂にあるテラスモール湘南

この隣に公園があって、藤沢では唯一、オシッコポールが
設置されている公園です。
と言っても1本だけですが・・・

うちの♂兄弟はまだ足を上げてのマーキングはしないので
使った事はありませんが、このポールは近くの大学生が
この近辺で色々と犬を飼っている人にアンケートを取って
実現したそうです。

この間、若い学生さんが朝の散歩の時にアンケート活動
やってました。

色々な人の活動でペットに優しい街になって欲しいもんです。

今回もボサボサメンバーです。
画像

CANON EOS KISS X7

画像

CANON EOS KISS X7

画像

CANON EOS KISS X7

画像

CANON EOS KISS X7

画像

CANON EOS KISS X7

画像

CANON EOS KISS X7

相変わらず涙焼けが目立つナナです(泣
画像

CANON EOS KISS X7

画像

CANON EOS KISS X7

さて、あと1ヶ月もするとクリスマスですが、
今年は3ワンも加わったので、ワン用クリスマスケーキを買います。

どうやらファミリーマートにしかワン用は無い様です。

こちらのパンフレットに載っているケーキ予約しました。
画像

CANON EOS KISS X7

それにして最近?ファミリーマートはワン公に優しい会社ですね。

うちの近所の新しいファミリーマートはなんと!リードフックが設置されていました。
画像

CANON EOS KISS X7

画像

CANON EOS KISS X7

何だかとても嬉しい配慮です。
こんなの設置しているコンビニって他にあるのかな〜。

画像

CANON EOS KISS X7

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファミリーマートでクリスマスケーキ ビションフリーゼ Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる