Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン ビションフリーゼ

<<   作成日時 : 2013/11/17 10:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数週間の週末は天気がパッとせず

散歩もじっくり出来ず、悶々と過ごしていたが

やっと快晴の朝だ!

マックのドライブスルーで朝マック買って

辻堂海浜公園へ行った。

マックの店員にはドライブスルーは

車かバイク以外がご利用出来ませんと

注意を受けてしまったが、犬連れだから

平気かな?と思った自分が甘かったか・・・

別にいいじゃんと思うんだけどね〜。

でも一応買えたからOK^^

画像

PENTAX K-01

富士山もらしくなってます。

画像

PENTAX K-01

画像

PENTAX K-01

さて、ドッグランの話

藤沢市はまともなドッグランが僅か1ヶ所しかなく

近所に出来ないかな〜と思っている今日この頃・・・

格安で利用出来るドッグランはないかと色々調べた結果

綾瀬市に行けば格安のドッグランがあるという情報を掴み

早速行ってみた。

HPも無いので口コミだけが頼りだ。

すぐ近くまで行って、聞いても『知らない・・・』と答えが返って

くるほどモグリだ。

実際は綾瀬市役所の真裏にあるのだが、

『ヒルカワファーム』

農業をやっている方が犬好きで善意で開放してくれているみたいだ。

全て信用第一でやっているので、最初に1000円払ってあとは

自分で帳簿に名前を記入して料金300円/H(1頭)を無人貯金箱に

入れて利用出来る。

画像

PENTAX K-01

もう,3ワンは嬉しいのなんの♪

画像

PENTAX K-01

アネは体のデカさを生かして、馬乗りはしゃぎ〜。

画像

PENTAX K-01

画像

PENTAX K-01

画像

PENTAX K-01

ドッグランへ来る人達はみんな親切で良い人ばかりですね。

画像

PENTAX K-01

当然ですが、白犬の宿命で口から下はドロドロの真っ黒け。

帰って3ワンはいい湯だな〜♪です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグラン ビションフリーゼ Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる