Yujizu Photo

アクセスカウンタ

zoom RSS テラスモール湘南 イルミネーション2013 ビションフリーゼ

<<   作成日時 : 2013/11/17 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もぼちぼちとイルミネーションの時期が近づいた。

近所のイルミネーションはほとんどが12月からだけど

いち早くテラスモール湘南は始まった。

散歩のついでに行ってみた。

画像

PENTAX K-01

画像

PENTAX K-01

テラスモールはペットに厳しいモールなので
連れて歩けるのは、外周りだけだ。

中を通過するのも1ヶ所のみで、しかもゲージへ入れないと通れない。。。

簡単にパシャパシャ撮りながら移動。

画像

SONY DSC-WX300

画像

SONY DSC-WX300

画像

SONY DSC-WX300

画像

SONY DSC-WX300

画像

SONY DSC-WX300

ここらで、3ワンもイルミネーションをバックに記念撮影しようと

準備をしていたところ、突然子連れママ軍団に囲まれ

『きゃ〜♪マシュマロみたい〜』とか

『かわいぃ〜』とか言いながら、子供と大人にうちの3ワンは

イジリ倒され、子供はキャーキャーとキンキン声を上げて

喜ぶもんだから、3ワンは呆気に取られ、こちらにHELP目線・・・

しまいには子供がいきなり7kg超えのアネを抱き上げ

親が携帯で記念撮影会(汗

このままでは周りに迷惑が掛かると思い、少し離れた場所へ

避難して、離れた場所で改めて記念撮影!

と思って、エサを置いて大人しく3ワンを撮影

ところがまた別の子供軍団が駆け寄って来て

3ワンは動揺で体制が崩れ、撮れた1枚がこれ・・・

画像

SONY DSC-WX300

ナナの顔が引きつってる・・・(涙

そんなわけでリベンジを誓い、すごすごと帰りました。
うぇ〜ん(号泣

画像

SONY DSC-WX300

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テラスモール湘南 イルミネーション2013 ビションフリーゼ Yujizu Photo/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる